イガグラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ラブ・レターの試写会」について

<<   作成日時 : 2004/05/10 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ラブ・レターの試写会」について
泣かせの次郎さん。大好きです。「メトロに乗って」読みましたか? 過去の父とのふれあい、愛する人が記憶から消えてゆく悲しみ。「壬生義士伝」も涙、涙。 映画の「ラブレター」も原作とはまた違った、味があったですね。 最近では「活動写真の女」が良かった。宮部みゆきと同じ引き出しを沢山持った作家だと思います。 「メトロに乗って」風に想像すると、小学6年のころの自分と、あの下町の街角ですれ違うことが出来たら、「やあ、がんばれよ!これから大変だけれど、まあ、面白い人生が待っているからな。」と声をかけてやりたい。純真だったものなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「メトロに乗って」読みました。大好きです。年齢を重ねても純粋な心は大切にしたいですね。
サラ
2004/05/11 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ラブ・レターの試写会」について イガグラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる